当サイトには広告が掲載されます

TSi1ドライバーの口コミ・評価をまとめました

タイトリストから発売されているTSi1ドライバーについて、口コミ・評価をまとめました。

目次

TSi1ドライバーの特徴

タイトリストのTSiシリーズのドライバーは、TSシリーズの後継モデルで、前作同様に1~4のモデルがあります。

TSi1ドライバーの特徴は、クラブ重量が軽くて、ミスへの許容性、球の上がりやすさ、つかまりに優れています。

ターゲットゴルファーが重なるモデルとしては、ゼクシオ11ドライバー、MAVRIK MAX FASTドライバー、PHYSドライバーなどが挙げられます。

TSi1ドライバーの口コミ・評価まとめ

GDO ギア情報

前作「TS1 ドライバー」よりもさらに軽量化されています。

打ってみると、イメージしていた以上に球をつかまえやすい。インパクト手前からフォローにかけて、ヘッドが自然とターンしてくれます。

他メーカーにも球をつかまえやすい軽量ドライバーはありますが、「TSi1」は振り応えがあって、ボールを前へと飛ばしやすいのが長所です。

ヘッドスピード42m/s以下でスライス傾向のゴルファーには、ぜひ試してみてほしいです。

引用:https://lesson.golfdigest.co.jp/gear/newreport/article/136849/1/

価格.com マガジン

モデルのSフレックスのモデルが273gしかなく、これは一般的なアベレージゴルファー向けのモデルと同じか、少し軽い重量です。

重量が軽いのでパワーがない人にも振ることはできますが、決してやさしいクラブではありません。

つかまりはニュートラルに対して少しだけつかまるといった具合ですし、ボールも上がりやすい感じはなく、ロフトより少し上がる程度。

ドライバーに対してやさしさを第一に求めるなら、ほかのメーカーのモデルのほうがよいでしょう。

引用:https://kakakumag.com/sports/?id=16828

TSi1ドライバーのSNSでの評価・口コミ

打感以上に距離が出る

超!簡単!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田 直人(@7010y)がシェアした投稿

ヘッドスピード上がります

タイトルとURLをコピーしました