当サイトには広告が掲載されます

キャロウェイ マーベリック MAVRIK ドライバーの実物画像か!?

キャロウェイの2020年モデルと思われるマーベリック MAVRIK ドライバーについて、先日、R&Aの適合リストに掲載され話題となっています。

そして、マーベリック MAVRIK ドライバーと思われる実物のカラー画像がネット上に出ていましたので取り上げます。

キャロウェイ マーベリック MAVRIK ドライバーの実物画像か!?

こちらがネット上に出ていたマーベリック MAVRIK ドライバーの実物画像と思われる写真です。

適合リストに掲載される写真は白黒ですから、どうしてもリアル感がつかめませんが、カラーリングされていると凹凸まで確認しやすくなります。

ファーストインプレッションとしては、適合リストの写真よりも思いのほかシャローヘッドなのに驚きました。

これはEPICというより、ROGUEのDNAが受け継がれているようにも思えます。

デザインについては、カラーリングが予想外でした。ROGUEのブルーかEPICのグリーンを想像していましたので、キャロウェイでオレンジというのは違和感があります。

詳しい情報や公式情報はまだ出てきていませんが、確認できましたらまたアップしていきます。

▼MAVRIK をgoogleに発音してもらいました

≫ キャロウェイのMAVRIKは、何と読むのか?

キャロウェイのMAVRIKは、何と読むのか?
R&Aのドライバー適合リストに「MAVRIK」というキャロウェイのモデルが掲載され、2020年のニューモデルではないかと話題になっています。 キャロウェイのニューモデルは「MAVRIK」!? R&Aのドライバー適合リストに、2種類のドライバ...

 

タイトルとURLをコピーしました