初心者向けドライバーおすすめ人気ランキング

初心者ゴルファー向けにおすすめのドライバーをランキング形式で掲載!飛距離がでるドライバー、つかまりが良いスライサー向けドライバーなど、やさしいドライバーなど、初心者向けのドライバーを紹介!

ドライバー

タイガーウッズが退院!

投稿日:

自動車事故を起こし、入院していたタイガーウッズ。

その後の状況が暫く聞こえてきませんでしたが、退院と言う情報が入ってきました。

タイガーウッズ、約3週間で退院

2月23日に自動車事故を起こしたタイガーウッズ。

軌跡的に命に別状はないものの、足を骨折し、そのまま手術と報道されていました。

そして、3月16日に退院していたことが分かりました。

自宅に戻ることができたこと、回復が続いているということを報告できることを嬉しく思います。ここ数週間で受け取った溢れ出るサポートと励ましに本当に感謝しています。ハーバーUCLAメディカルセンターとシダーズ・サイナイ医療センターの医師、看護師そしてスタッフの皆さん、素晴らしい手術をありがとうございました。最高のケアをしてくれました。感謝しきれません。私はこれから自宅で療養に努めます。そして、日々強くなっていきたいと思います。タイガー

引用:ヤフーニュース

ニュースによると、手術を受けたのは、右すねや足首とのこと。

骨折しても手術を必要としないものも多々ありますので、当初、複雑骨折との一報もありましたので、右すねと足首は、かなりの骨折だった可能性があります。

大きく破損したタイガーウッズの自動車


こちらは事故後に撮影されたタイガーウッズが乗っていたとされる自動車の映像です。

映像には道路が映っておらず、自動車は前方が大きく破損。

衝突の凄さを物語っており、骨折だけで済んだのが信じられない状況ではないでしょうか。

その後の復帰計画は、今のところ未定か?

命に別状はなく、退院もされたということで、次に気になるのはアスリートとしての復帰です。

現在のところ、最初の骨折やけがの具合、そして、術後の詳しい様子は分かっていないようです。

骨折ですから、プロツアーに復帰するにはリハビリを伴うことが予想されますが、自宅に戻ってからのリハビリに関する情報も出ていないようです。

事故発生のニュース以降は、前向きなニュースが続いていますので、無事、復帰されることを願いましょう。

 

-ドライバー
-

関連記事

ゼクシオ イレブン 11の最大の特徴は、路線変更した重量設計!ウェイトプラス テクノロジーとは!?

ダンロップのゼクシオから11代目のドライバーが発売となります。ゼクシオ イレブン 11 ドライバーは、これまでのゼクシオと大きく変わった点がありますので、この点について詳しく振れながら、ゼクシオ11の …

初心者向けドライバー 2020年モデル おすすめランキング

2020年を迎えるに合って、2019年後期に初心者・アベレージゴルファー向けのドライバーが国産メーカーを中心にリリースされています。当記事では初心者におすすめのドライバーについて、おすすめ順にランキン …

M4ドライバーのロフト角の調整方法を徹底解説

テーラーメイドから発売のM4ドライバーについて、ロフト角の調整機能について取り上げます。 M4ドライバー GDOで探す 楽天市場で探す 激安中古クラブ市場で探す Amazonで探す 目次1 M4ドライ …

【全米プロ】松山英樹のドライバーはSIM MAX、ハイブリッドはスリクソンZXか!?

全米プロゴルフ選手権がカリフォルニアのTPC ハーディング・パークで開催されています。 初日はイーブン、2日目は3アンダーで、トータル3アンダーの19位タイで、予選通過は間違いないでしょう。 注目は松 …

SIM、MAVRIK、G425の「MAX」ドライバーで初心者におすすめモデルはコレだ!

●2020年10月21日更新:宮里美香プロによるMAXドライバー3種の試打動画を追加しました。 2020年はモデル名に「MAX」が入ったドライバーが、海外ブランドの間で増えています。 「MAX」という …