当サイトには広告が掲載されます

TSi2ドライバーの口コミ・評価をまとめました

タイトリストから発売されているTSi2ドライバーについて、口コミ・評価をまとめました。

目次

TSi2ドライバーの特徴

タイトリストのTSiシリーズは、TSi1、TSi2、TSi3、TSi4の4種類のドライバーがあります。

TSi2ドライバーの特徴は、ヘッドがシャローで寛容性があり、直進性に優れています。

こう書き述べると、アベレージゴルファー向けのやさしいモデルのように思われそうですが、タイトリストのワールドモデルですから、ツアープロも使いこなすモデルです。

PINGのG425シリーズのように、アマチュアの方からツアープロまで使いこなせるドライバーもありますが、TSi2ドライバーのターゲットゴルファーとしては、上を目指すアベレージゴルファー~アスリートになると思います。

TSi2ドライバーの口コミ・評価まとめ

GDO ギア情報

ヘッド性能としては、ブレにくく、まっすぐに飛ばしやすい。慣性モーメントの大きさを感じる現代的なモデルです。反響音が抑えられた打感は、誰もが満足できるレベル。

前作の「TS2」も、曲がりにくくて低スピンで飛ばせる高性能なドライバーでした。「TSi2」になってヘッドシェイプや構えやすさが洗練されているし、ヘッド性能はさらに飛ばしやすくなっています。

引用:https://lesson.golfdigest.co.jp/gear/newreport/article/132705/1/

価格.com マガジン

アスリート向け設計でありながら重心を深めに設計し、ミスへの許容性を高めたモデルです。…前作を越える飛距離性能と安定性を実現しています。

構えてみると、やっぱりアスリートモデルなんだなと感じます。投影面積が大きいので一見やさしそうなんですが、トゥ側が逃げた形状や左を向かないヘッドの座りなど、アスリートのツボ抑えた作りになっています。

つかまり性能ですが、アスリートモデルだけあってニュートラル。

TSi2はまさに上級者のためのやさしいクラブと言った仕上がりですね。

引用:https://kakakumag.com/sports/?id=16212

ALBA ギアコラム

『TSi2』は金属音でいい感じです

深重心のはずの『TSi2』の9度でバックスピン2000rpm切る球が出ますし、今回はめちゃ低スピンだし、打点が下目でも飛距離が落ちないし、上目に外しても球が強い。

引用:https://www.alba.co.jp/gear/column/article?title_id=32&id=16469

TSi2ドライバーのSNSでの評価・口コミ

フェードで安定している

かなりアスリート好みに寄せている印象

TSi2の方が打感柔らかくて 気持ち良い〜

2はちょっとスピン多め。3は強弾道

TSi2は、引っかかり過ぎる感じ

2はかなり優しくて曲がりにくかった

タイトルとURLをコピーしました